 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想郷の普通の巫女 

やっべぇぇっ!2月になっちまったぁぁっ! 明けましておめでとうございます くりけーです 昨日は恵方巻き食べてた

まさか初っ端から1ヶ月放置するとはゆめゆめ思いもしなかった 去年の最後に来年頑張るって書いた矢先に・・・
頑張るって書いて駄目なら頑張らないって書けばいけるんじゃない?
天啓、これで勝てる 今年は頑張らないゾ!
1002003a.jpg
足袋に小石が入ってイラつく博麗さん なんだそのシュチュ

初詣まだ行ってません そのかわり次世代ワールドホビーフェアに行ってきました これがコロコロコミックの本気か・・・!
[ 2010/02/03 23:37 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


