 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元では置いてなかったりする・・・多分パイロット社の陰謀 の巻 

本を読むとき「この本、俺!読んだ!」
という自己満足を得るためにガンガンに
ラインを入れたりするんです。私。ぽちまん。

で、それを古いボールペンとかで入れると
ベッタベタになってブルーになったりする。私。ぽちまん。

そんな時文房具屋で出会ってしまったんです。スタイルフィットと。

多色ペンのガワを買って中身を別購入するんですが
ペンの色の種類が豊富で太さも3種類から選べるんです。

ペンを持ち替えずに太さ変えてラクガキできるのがいい。
ブラウンブラックとかで描くとさらにいいかんじの気持ちになります。
そして気持ちいいままラクガキしてると大抵ぐっちゃぐちゃになります。
だからおとなしくライン引くぐらいで満足しときましょう。俺。

いいですよ、スタイルフィット。イエーイ。

[ 2009/12/27 22:10 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


