 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラー病全ッ開ッ!の巻 

病は気から!がんがんクーラーかけるぜぇ!
ぽちまんです。へーちよ。

部屋を閉め切ってないと蚊にかまれてかまれて・・・
で、かまれて痒いと集中できない!ことを自分の言い訳にして
別のことやっちゃうじゃん?そして一日が無駄に過ぎちゃうじゃん?
メタファーとしての銃を握ったりしちゃうじゃん?ウッ

つまりクーラーが僕を人間にしてくれる・・・そういうことですよ・・・

原稿ちょいちょいすすませてまーす

[ 2009/08/04 04:03 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


