スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

扇風機出したらその日のうちに壊しちゃった くりけです

たまった漫画雑誌を整理しようと思い読んでないのを一気に読んでしまう事に
・・・まさか30冊以上もあるとは思ってもみなかった ゴクリ
と、言うわけで漫画読んでてこの1ヶ月ほとんど絵描いてませんでした
いやはや描かないと線ヘロヘロになるね 暫くはラフ絵になるかも
090728-01.jpg
DA☆ZE☆ 新作の服装はMの文字が眩し過ぎる やっぱエプロンドレスが落ち着くよ


神羅万象王我羅旋の章第2弾発売中 名前なげーな!ガンダムアシュタロンハーミットクラブよりなげぇよ
いつもは3ヶ月以上あくはずのビックリマンの全国販売が今回は何故か1ヶ月足らずで発売
そのせいか神羅万象のコンビニ入荷率が激減 まぁ取扱店もだんだん減ってるんですが大丈夫ですか神羅さん
090728-02.jpg
今弾はメリルいないんだよねぇ残念ながら しかも天界からマキシの幼馴染でお姉さん気取りのイーリスさん登場
頑張れメリル!ぼやっとしてるとマキシ取られちゃうぞだゾ


拍手ヘシン!遅くなりました

>5,000HITおめでとうございます。
>袖外した早苗さんの衣装は色合い的にも涼しげでいいですね。 確かに彼女の髪の毛は複雑・・・

5000あざーす!でも最近更新頻度ガンガン落ちてるので申し訳ないです
せっかくの夏ですし爽やかな感じでね!(言えない・・・袖を描き忘れたなんて言えない・・・
[ 2009/07/28 02:01 ] 神羅万象 | トラックバック(-) | コメント(-)


