スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりなんです こんばんわ の巻 

いろいろあってお久しぶりです。ぽちまんです。

くりけーさんは星蓮船体験版付のREXを
買い逃したみたいだけど僕は買いました イエーイ
っていうか日本橋にはもりもりあるじゃない

そして前後関係がわかっていない漫画雑誌の取り扱いに
四苦八苦しましたよ。もてあますわ・・・ぶっといし・・・

さて肝心の体験版を一通りやってみました
説明書を読まないので新アイテム?のUFOに振りまわされる
よし、色変わった!→うぉぉぉぉぉ→ピチューン の繰り返し

後でリプレイをみると大型UFOがアイテムを吸い込むと
UFOゲージみたいなんが上がっていくのを確認する。
「そういうのもあるのか!」と
UFOにアイテム吸わせる為に放置してたら
大型UFOは画面外に消えていきました・・・
吸い込んだアイテムと僕の淡い期待と共に・・・

ナズーリンのダウジングのアレ・・・
トンファーみたいに使ったらかっこよくね?
と厨二っぽいことを考えました

うん、そうでもない
[ 2009/05/03 05:33 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


