 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

神羅万象・王我羅旋の章発売中 ウエハーさんはちゃんと食べるよ くりけです

すっかり乗り遅れたけど新弾でたね 『神』獄の章、王我『羅』旋の章ときてるって事は次の章は『万』がつくのかな
巷ではアスタさんとベリやんの娘の話題で盛り上がったり、盛り下がったりしてるみたいやね
個人的にはマステリオン復活の雰囲気が気になる 結構好きだぜマステリオン 弱いけどねっ!

090417a.jpg
せーれーつかいメリルさん
前弾のドロワ丸出し状態(?)からスカートを穿いてよりプリチーになりました
ついでに袖も付いて脇巫女化 色が紅白なら即死だった あぶないあぶない
[ 2009/04/18 00:46 ] 神羅万象 | トラックバック(-) | コメント(-)


