スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

最近暖かくなってきたね 油断してまた風邪ひいたゾ くりけです

ちゃうねん 更新する気はあんねんで? でもスパロボが止めれへんかってん Z? 違うよMXだよ PSPの

くりけーダイジェスト ~最近あった事~

090326a.jpg
カード屋に一袋だけ置いてあったライブオン第二弾のパックからモソっとSレア ブタゴリラだった
ライブオン今まで3パック買って、キラカードが2つ出たって事は結構キラ封入率高いのかしら?

090326b.jpg
二つあったバトスピ自販機からそれぞれモソっと赤と紫のXレア 二人羽織ドラゴンとワケワカラン怪物
先日ライブオンのSレア当ててたし、この後交通事故とかで死ぬんじゃないかと思った 無事だったけどねフヒ

090326d.jpg
figmaの自転車イベントでMAX渡辺さんと握手してきた
今は無きホビキャラ以来の十数年ぶりの生MAXに大興奮 MAXの手はやわらかく、そして温かかったよ・・・

090326c.jpg
近所のカード屋のライブオン大会に突撃 前日ブンブン読んで知ってなんとなく
スターターの19枚の赤カードと雑誌付録の17枚の赤カードにパックから出た5枚足しただけの適当なデッキで出たよ
結果は4位入賞でした 参加者6人だけだったけどな! 残念ながらアイちゃんはいなかった・・・

spedora-a.jpg
SDXの商品化希望アンケートに応募 スペリオルドラゴンに投票しました
久しぶりにスペドラ描いたよ 当時からナイトっぽくないなぁと思ってたけどその理由がわかった デコバルカンのせいだ

振り返ってみるとカードゲームしかやってぬぇー

拍手ヘシン!

>新作発表来ましたね~。早苗さんktkr!!四人ほどで例大祭行って来ますが…体験版入手は無理だろな…orz

早いですよねー新作 地霊殿ついこの間出たと思ってたのに・・・早苗さん・・・何故か『さん』をつけちゃうのよね
当日は体験版は入手出来たんですかね? 超今更ですがお疲れ様でした
[ 2009/03/26 11:12 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


