スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

メリークリスマスェ! お久しぶりですくりけーです

ブログ死んでましたねスミマセン
ちょっと右手を痛めてしまってペンが持てませんでした ヤバイ右利きってバレた 個人情報漏洩ダョ

クリスマスですね 先週の土曜日に梅田のヨドバシに行ったのですがすっごい人でした
携帯やメモ片手に右往左往するお父さんお母さん カードゲームコーナーでおろおろするおじいちゃん
リボルテックの前で爆笑する外国人 レジの列は万里の長城の如くどこまでも メイドセイバー可愛いです
クリスマス恒例の玩具売り場の地獄絵図は他人事だと凄く楽しかったです

でもね、この地獄を乗り越えたら25日の朝には世界中で子供たちの笑顔が・・・って思うと応援したくなるよね
頑張れ!全国の御父兄の方々!エンジンオーG12はDX版を買ってあげてね!間違っても5000円の簡易版買っちゃダメだよ!

1224a.jpg
アップした後、さっきゅんの顔がキモい事に気づいた ゴメンよさっきゅん

パチュリーが 好きです

今更ですがくりけーが東方で一番好きなパチュリーはパチュリーです よろしくお願いします ヨロシクオネガイシマース
[ 2008/12/24 15:53 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


