 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

今年も残すところ一月をきりましたな くりけーです

最近回線の調子が悪くて夜はほぼ繋がらない状況になっちゃってます 一月前は正常だったのになんでだろ・・・
まぁアレです 更新遅れた言い訳なんですがねコレ
ついでにどうやら寝違えたらしく首が痛い それが何故か頭痛に発展して頭ぐわんぐわんしてまふ
ネットに繋がらないイライラと頭痛のイタイタで今の私は神経質になっているらしいゾ!?
「今のこの特殊な状況なら逆に集中できて地霊殿ノーマルクリアできんじゃね?」
何故かそう思って起動してみたけど10分後にはコントローラーが宙を舞っていた 5分後だったカナ?まぁいいや

1206.jpg
綿月依姫ェ

『東方儚月抄 Silent Sinner in Blue.』の中巻もうすぐ発売しますな 便乗便乗
描いてる途中で「発売後に描いた方がネタバレとか気にせず描けて良くね?」と思って途中で描くの止めちゃった
単行本待ちの人が多いと思うし 単行本出た後にちゃんと仕上げますね
お姉ちゃんとセットにしたいような気もするし・・・しないかもしれないけど・・・レイセンは可愛いね
[ 2008/12/06 09:10 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


