スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記プラス 

毛布にくるまって机に向かう日々になりました くりけーです

ここ何日か家を空けていたのと、どうも絵が上手くいかなくて更新出来ませんでした 申し訳ないです

寒波到来らしい 流石に毛布1枚とはんてんじゃ限界がきたので厚手の布団をライブオン
そうしたら今度は居心地が良過ぎて布団からでられなくなった罠 孔明やりおるのぉ
地霊殿の季節は冬だけど霊夢は寒くないのかね?普段より肩の露出すくなめだけどやっぱ寒かろう辛かろう
灼熱地獄の6面は熱そうだけどね 焼き巫女焼き巫女

1120a.jpg
パルスィェ
農家の人っぽいよねパルスィ スカートの紐は歩いてたら色んなものに引っ掛かりそう 頑張れパルスィ

久しぶりにGペンでペン入れしてから取り込んで色付けしてみました
なんだかフォトショップ上でペン入れするのと大してかわんない気がしてきたよ?しかも時間かかるよ?
うーん・・・どういうやり方がいいんじゃろか・・・?
[ 2008/11/20 18:37 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


