スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月になっちゃってるんだもんね の巻 

最近いっそう寒くなってきましたね ぽちまんです。
部屋着もそろそろ半そで半パンだと限界が見えてきました。

まぁ絶賛風邪引き中なんで半そで半パンで
布団かぶって作業してるので問題ないんですけどね。
油断すると・・・死ぬよ・・・


勇儀姐さん。上着がここまでアレだと
下はもうブルマで良かったんじゃないか?
いや、スカートの中はブルマに違いない。
着替えてる最中なんだな これは。エロいね。俺は。

WEB拍手・・・長期間放置してました!本当に申し訳ございません!
確認したところメッセージいただいてまして・・・ありがとうございました!

9月10日の拍手
23:01 1>コミトレお疲れ様&なんたら緋想天面白かったです
23:02 2>したらば東方幻想板・2次作品板29スレ目No259

本当に返事してなくてすいませんでした!本当に申し訳ないです!
感想ありがとうございました。次もっと頑張ります!

10月6日の拍手
11:59 はじめてきました。これは可愛いルーミアですね!
遅くなりましてすいませんでした・・・ありがとうございます~
でも人食うんだよねこの娘・・・どんな食い方するんだろ?
サンタナ食いか、寄生獣みたいにバツン!と食うのか・・・
寄生獣説を押していきたい。

もっと頻繁に確認していくようにします!今後ともよろしくおねがいします!
[ 2008/11/11 02:14 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


