スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方紅楼夢おつかれさまでした! 

東方紅楼夢にご参加の皆さんおつかれさまでした!
うちに寄ってくださった方々本当にありがとうございました

今回の新刊コピー本
『なんたら紅魔館』



いやいや正直紅楼夢は僕らの想像を遥かに超えてました。
京都みやこめっせを取囲む人の列にどこが入り口か彷徨うほど・・・

~東方紅楼夢一日の過程~

ちょっと早めに出発してなか卯で朝食
やっぱりなか卯の親子丼はまじうまい。

京都だしあっさり会場いけちゃうんじゃない
という おのぼりさん丸出しの考えでいったら
地下鉄乗り換えが思いのほか時間がかかって
サークル入場5分前に到着。まじあせった。

今回はデジカメを忘れずにもっていった・・・が
会場内は撮影禁止でドヒャー。

会場内で開場ギリギリまで製本作業してたね!
ギリギリ!ギリギリまにあわなかった!
開始の拍手しなかったら間に合ってたよ!

帰りは阪急京都駅まで歩きで。
途中の鴨川でちょっと寝たら風邪ひいてしまった・・・

イーゼル購入しないと前回の本と違って
本のみで自立しないんで帰りに百均で購入しました

次回はこみトレ参加予定!予定は未定!
再度 皆さんありがとうございましたー
[ 2008/11/03 18:52 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


