 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

いつの間にかカウンタが2000を突破!オウイエ! くりけーです

キリバンとかやった方がいいのかな?って思っているうちに過ぎてもうたよ
気まぐれでも訪問してくれている方々には感謝の念が尽きません!おかげさまで2000オーバーですよ!?
まぁ200回以上は私とぽちまん氏で回してるんだがなっ!
これからもヌルヌル更新して行きますんで思い出したらよっていって下さいな

1023.jpg
コアクマ!      クマー!

原稿が・・・







前回よりマジでヤヴァーイ・・・間に合うのかなぁ
夢でアメリカ行った みんな日本語しゃべってたよ!
[ 2008/10/23 22:33 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


