 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

今日は東方の話はお休みでーすよ くりけーです

先日本屋によったところ何やら懐かしい感じのオーラを放つ雑誌が まさかボンボン復活!?
・・・と、思ったらボンボンでなくブンブンでした オシイェ!
どうやら今までのテレマガサイズからボンボンサイズにリニューアルしたらしい しかも表紙ペカペカ
二周りくらい縮んで漫画小さくなったけど、妙にデカイ本誌と豪華すぎる付録のせいで買うの躊躇ってたんだよね
個人的にはアリガタイです

このサイズの雑誌ではコロコロ様の独壇場だけど頑張って欲しいものです ケロケロA共々
それにしてもどの雑誌もカードゲーム好きだなぁ 時代なんだろうね
もう少しホビー関係にも力いれてくれたらなー てか何処でもいいから神羅万象を漫画化しろよ

1017s.jpg
ハナコサン!アイ!
ブンブンリニュのおかげかずっと探してた『ふしぎ通信トイレの花子さん』が横に並んでたので買って来た
近頃の花子さんは変身して戦うらしいゾ!?
ついでに『ライブオン CARDLIVER 翔』も購入ー 名前長ぇよ
カードライバーのヒロイン名前凄いな 『小芹(こぜり)アイ』だって 小競り合いって
初登場で主人公負かして寸止め回し蹴りとか、姉御肌に見えて主人公より年下とか・・・いやいやアリアリ!
[ 2008/10/17 20:11 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


