 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

更新が止まっていた?ふふふ・・・それは私の仕業だ お久しぶりです くりけです

ブログ1週間止めちゃいました その間に来て下さった方申し訳ない ふひ
実は・・・イベント終わってから・・・ダラダラしてました!オウイエ!
そしたら今までやってた塗りの感覚忘れたよ こまめにやらんとアカンです

地霊殿出たみたいですな もちろんまだ買ってないよ ダラダラしてたからね!
今度梅田出た時に張遼ゲルググと一緒に買うつもり・・・あ、張遼ゲルは今日が出荷日なのね
てか地霊殿体験版のノーマルがまだクリア出来てないよ こんなんで製品版やっていいのか・・・?

0918s.jpg
アリスェ!
色々迷いながら塗ったら半端な感じに・・・何事も思い切りが肝心って事やね

いつの間にか『遊戯王OCGザ・ヴァリュアブルブック』の新しいのが出てた
5D,sになるちょっと前から全然やってないや EXエディションになる前に箱で買っておきたいなぁ
それにしてもヴァリュアブルブックって名前かっけーな
[ 2008/09/18 15:10 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


