 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記プラス 

体験版のパルスィに殺されてます こんなの打開出来る人が妬ましいぞ くりけです

いや、そんなにやってないんだけどね イベント前だし
コミトレまで1週間弱になりました

やべえ、モンハンが止まらぬぇ・・・締め切り前に何やってんだよ!

4コマって難しいのね 起承転結にならねーよ
ぽちまん氏も苦戦してるっぽいね ちょっと安心 うふふ
まぁボチボチやっていきますんで当日はヨロシクね

0829s.jpg
ゥドンゲ!
永夜抄では大変お世話になりました 絶対に許さないかんな
いつもと違う塗りにしたらすっげ時間かかった 締め切り前に何やってんだよ!
(クリックで若干大きくなるのよ)

meriru02.jpg
オマケ!締め切り前に何やっ(ry
某掲示板で神羅のバレ画像見ました メリルが普通に続投で嬉しい限り
[ 2008/08/29 23:00 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


