 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霊×マリとか 

前回の更新サボリました 正直スマンかった くりけです

レイマリはいいね 友情的な意味でも、それ以外的な意味でも

前に描いた博麗さんがイマイチ可愛くなかったんで再挑戦したけど・・・
うーん、なんか違う気がするなぁ・・・博麗さんは何かこう、媚びちゃダメな気がするんだ
でもそうすると前回みたくなっちゃうんだよなぁ・・・

0824s.jpg
クリックすると若干大きくなるんだぜ

更新サボってる間に関平ガンダム組んだ!
劉備からの流用パーツで出来ていると聞いた時はガッカリだったけど
実際組むとなかなかどうして・・・ムムム・・・カッコイイじゃないのよ やるなぁバンダイ
[ 2008/08/24 23:48 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


