 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

一気に秋めいてきたねー風邪ひきそう 毛布出したよ くりけーです

100917b.jpg
先月末に東京行って東京タワー登ってきたよ 100917c.jpg
階段でな!クワッ

100917d.jpg
地上150mの大展望台から 右上にうっすら見えるのが噂のスカイツリーらしい
150mっていうとダイターン3がザンボット3を肩車したくらいの高さかな?
やっぱダイターンでけぇなー ダイターンハンマー食らったらイチコロだなー 超つえー

100917e.jpg
コレくらいの高さだと地上の人が何やってるか把握出来ていいね
ドラゴンボールの神様はこんな感じで覗いてたのかとふと思う

小学生以来久しぶりに登ったけどやっぱ東京タワーってかっこいいねー
個人的にスカイツリーはデカイだけでデザインださく思えるよ
入場料800円くらい取られるからオススメしないけど死ぬまでに一度くらい登ってみてもいいんでないかな

100917a.jpg
あと東京やっぱくそ暑かったです
[ 2010/09/17 20:39 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


