 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺!積みプラ崩し!(ビルトビルガー編) 

部屋のお片付けの時、目の前に立ちはだかるのは?
そう、積みプラです。ムシャクシャしてプラモ組んでました。

はい、バーン!コトブキヤ ビルトビルガーでーす!

※クリックすると大きな画像が表示されます。

スパロボ知識がエロ同人メインの私、ぽちまん。
スパロボオリメカへの思い入れは薄いんですが
ビルトビルガーさんはカッコヨク見えたんです。

で、実際組んでみた感想

長年バンダイのHG/MGクオリティに
甘やかされたぬる坊の自分。

そんな私にコトブキヤさんは
「遊びでプラモ組むんじゃねぇ!これは戦争だ!」
と教えてくれたんです。

まずパーツがはまんないの。やたらめったらかてーの。
でも場所によってはスッポスポなの。
組んでる途中からスポスポはずれんの。

あと、組んだらパーツが白くなるところがあるの。


それどころか割れてるところがあるの。


組み終わる頃には指、バッキバキなの。
俺、バンダイがいいの。ぬる坊で、いいの。
[ 2010/02/11 23:13 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


