 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

パチュリー16位・・・投票しなかった前回の方が順位が良いとは・・・まぁ新キャラに押されるのはしゃーないね
こんちゃ、くりけーです テオスマキア売ってねぇ!

風邪ひいて寝てたら14日のバレンタイン絵描きそびれちゃった
でも線画半分くらいまで出来ていたので

100217.jpg
『ハッピーバレンタイン』的な文字入れようと思ったけど過ぎてるからいいや
ハッピーじゃない人もいるしね!・・・ねっ!!

友チョコ、逆チョコの他に自分チョコというのがあるらしい・・・
それって無理やり過ぎね!?
[ 2010/02/17 23:59 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


