 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックトレジャー20お疲れ様でした 

雷雨凄いね 原稿中に落雷で停電、作業データ飛んだからゴロゴロするだけで怖い怖い くりけーです
120904.jpg

コミトレお疲れ様でしたー
当日足を運んでくださった方、本を手にとっていただいた方、会場スタッフの方々、ありがとうございました
久しぶりのイベントで会場までの移動時間を忘れていて5分程遅刻してしまい申し訳ないです
開幕バズーカ見たかったなぁー
次回はまだ未定なんですけどまたよろしくお願いします ヨロシクオネガシマース

そういや今回何故かお誕生日席でどういうことやねん・・・
[ 2012/09/04 22:00 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックトレジャー20のお知らせ 

イベント参加告知だけはやっとかんと・・・

comitre-120902.jpg
明日9月2日のコミックトレジャー20に参加します
場所は ヌ-30a なんたら博覧会
youyou-s.jpg
4コマコピ本 今回は妖々夢ですな ヨロシクオネガシマース
[ 2012/09/01 09:02 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


