 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はバレンタイン 

120214.jpg
バレンタイン4コマだと思った?残念!遅れに遅れた節分4コマでした!
[ 2012/02/14 23:30 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

いえーい おっかりーん 

チャオ!ぽちまんだよ!

たまには野郎も描きたくなるときがあるよね!いや!ないか!

おっかーりーん!

シュタゲはゲームもおもしろかったけど アニメもよかった!
むしろ序盤の厨ニ台詞はアニメの方がスルリとはいってきたっていうか
なんていうかエル・プサイ・コングルゥー!(バッ!バッ!)

ちょいちょい他のラボメンも描いていきたい。年計画で。
[ 2012/02/13 10:37 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

おいおいまいったな・・・まさか1週間交代更新大計画が1ヶ月しかもたなかったなんて・・・
フッ・・・この衝撃の事実にお天道さんも面食らってるだろうぜ・・・
まぁ止めたのは私なんですがね!あけおめ!ここ数日モンハンP2Gでフルフル金冠マラソンしてたくりけーです

ちゃうねん きっと色々のっぴきならない事情があったんだよ
次世代WHFに行ったり、サークルKサンクス特典のイヅナ探したり、ムゲンにバインしたり・・・正直スマンかったです
何かダラダラ過ごしてたらいつの間にか2月でした つまりいつも通りですね
いやー『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』とはよく言ったもんですなー
120206.jpg
正確には『巫女装束』っていうらしいよ
アイちゃんさんでやる気ブーストかけつつ今年もよろしくお願いします ヨロシオネガシマース

おまけ
120206-omake.jpg
さすがにこんなに沸点低くない
[ 2012/02/06 23:38 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


