 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\ユッカリーン/ 

おっすおっす!ぽちまんです。
前々からほしかった布団乾燥機を購入しました。
布団フッカフカのホッカホカやぞ!
購入を悩んでる人は一刻も早くポチることをお勧めします。


ゆかりん。あっがあっががー。
急にゆかりんファンタジアが聞きたくなるときが男にはあるんだよ。

すきまといえばプリンターのインクカートリッジに
隙間ができて駄々漏れしてた。
詰め替えようとしたらジョビジョバー!
ふふ・・・お漏らしとは・・・悪い子だ!
[ 2011/12/25 13:17 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

博麗さん 

2011年も残す所うんぬん・・・年末嫌い!くりけーです

111218a.jpg

今年をまとめると大体こんな感じ

111218s.jpg
博麗さん
今年まだカラー描いてなかったので
まぁ夏に出した三月精本表紙の単体流用なんですけどね
[ 2011/12/18 23:59 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

らんしゃま と シャマランって似てるね(響きが) 

おっすおっす!ぽちまんですぺろ。
かなり寒くなってきましたね!パソコン複数台起動しようぜ!
わたしならそうします。



らんしゃまー!
M・ナイト・シャマランの映画一個も見てないことに気づいた12月。
シックスセンスのDVDは持ってるのにね。積みDVDモリモリや!

こたつで寝たら風邪を引く、というパターンを
今年も繰り返してしまいました。皆さんも気をつけてね。
冬のこたつには魔物が住んでいる・・・
[ 2011/12/11 10:39 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

サボり癖が付いてなかなか抜け出せなくなってしまった くりけーですオヒサ

2ヶ月放置とかざらになってきてアレな感じなんでしばらく週1で交互に強制更新する事になりました
いつまで持つかわかんないけど生暖かく見守って下さいね!

近況報告
神羅万象チョコが七天の章になってから結構酷い事になったのでバラ買いを躊躇するようになったよ!
まぁ何が酷いとかは置いておいて、チョコ買わなくなったので代わりにガム買うように キシリトールね
昔ガムにはまった事があったけど噛み始めたらまた癖になりそうモグモグ
そいや久しぶりにキシリトール摂取したらお腹緩くなった 前はこんな事なかったのに・・・

111204.jpg
と、言うわけで小芹アイちゃんさん
ずっと手癖で描いてたので今回は単行本チラ見しながら・・・『ライブオン・カードライバー翔』全6巻好評発売中!
アニメじゃ絶壁というか真っ平らなんだけど漫画の方はわりと膨らんでて非常に「うむ!」
描き慣れたキャラでもたまに原作見直すと細部を間違って解釈してたり新しい発見があったりするんで新鮮ですね
ブンブン休刊してからもう2年以上経つのか・・・
[ 2011/12/04 23:47 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


