月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

日の沈む時間もゆったりしてきて夕方ソワソワしなくなってきたね くりけーです

随分遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
当日見に来て下さったたくさんの方々、1年振りなのに訪ねて下さった他サークルの方々、
差し入れにたこ焼き持って来てくれた方々、イベント運営の方々、
本当にありがとうございました!大変だったけどやっぱイベントは良いモンです
それにしても当日は寒かったですな 手がかじかんでシャーペン持つのも一苦労
新刊についてはその・・・ウヒヒ
1年振りで何かやらかすとは思ってたけどまさか新刊落とすとは・・・やらかしBOY
今回は出来上がってた表紙と本編数ページを無料配布でお茶を濁しましたが、次回はちゃんとした完成版持ってゆきます
110210.jpg
デンジャラスファイッ ヤマメきっちりと描くの久しぶり バトスピ新弾明日発売やねー黄色強化でウキウキ

寝不足の弱った状態で参加したせいもあってイベントの次の日風邪ひきました!ヤッタネ!
熱が39度まで出るわ咳は止まらないわ吐くわで一週間結構大変やったんよ・・・まぁ更新遅れた言い訳なんですがね
おかげでムゲントルネード買い逃して集めるの苦労した・・・トルネードスタッグ買い占めた奴出て来いよ!
[ 2011/02/10 07:05 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


