月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

テオスマキア第2弾の錬金締め切りは今月末日までだゾ くりけーです

朝夕冷えますな 逆に昼間は晴れてたらわりと暖かいんだけどね
学生さんは体育祭と文化祭が終わって勉強本番って時かなフヒヒ

予約忘れてたけど余裕で買えたねんどろいどぷちの東方セット2
パチェがあまりにも、あまりにも無表情で何か困惑してしまった 喜怒哀楽のどれでもないぞ
セットのアリスと魔理沙も妙にコレジャナイ・・・うーん
本家ねんどろではさっきゅん、お嬢、妹様と紅魔館メンバーが続いてたけど
次は妖夢・・・これはパチェでないって事っスかグッスマさん

101122.jpg
今年はダラダラし過ぎたや
ラスト1ヶ月くらいはしゃんとしよう
[ 2010/11/22 07:19 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


