 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

一気に秋めいてきたねー風邪ひきそう 毛布出したよ くりけーです

100917b.jpg
先月末に東京行って東京タワー登ってきたよ
[ 2010/09/17 20:39 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

気がついたら昨日テオスマキア第3弾発売日だった ホント存在感ねーな! くりけーですよ

残暑厳しいですねぇ パソコンの前にいるとやたらめったら暑いんでダラけちゃいます
最近は新しいペンタブに慣れようとラクガキしつつ、溜め込んでたムゲンバインで無限にバインしたりしてました
最新作の『エヴォルバイン・ムゲンバーニング』、ありゃパズルだね 組み換えする気になれへんよ
100907k.jpg
久しぶりにライブオンから小芹アイちゃんさん いつもの服装もいいけど夏だしね

もうすぐブンブンが休刊して1年経つんやね・・・
ライブオンのカードゲームの方は今年の1月末に最新弾『ライブオンXZ(クロスゾーン)』が出て以来音沙汰無し
発売日に近所のカード屋行って「ライブオンの最新弾ありますか?」って聞いたら「は?」って顔されたよ ぐぬぬ・・・
まぁブンブンもアニメも終了して宣伝する手段が公式HPしか無いからしゃぁないと言えばしゃぁないですな
公認大会は地味にやってるみたいだけどそれも9月いっぱいで終了っぽいし、このまま自然消滅だろうねぇ
ゲーム自体は面白いし、漫画のキャラクターも良かったので正直残念ですなぁ・・・

それにしても『メダジャリバー』ってネーミングセンス抜群過ぎるだろ・・・個人的に『左回転エルドラゴ』に次ぐグッとくる名前

追記
どうやらライブオン公式に終了みたいです
色々言いたい事あるけど、ブンブン終了しても続ける気ならもっとしっかり販促して頑張って欲しかった
ナンダカナー

さらに追記
イマイチ可愛くなかったので地味にイラスト差し替えました
これ映画・少林寺ネタなんだけどぽちまんさんしか突っ込んでくれんかった・・・
[ 2010/09/07 02:02 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


