 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅楼夢5おつかれさまでした 

皆さん紅楼夢おつかれさまでしたー


サークルに訪れてくださいました方
本を手にとってくださいました方
本当にありがとうございました~

今回だした本「なんたら星蓮船」


イベント前に公開できるよう次回から頑張る!

おまけ
今回作った値札

新作は星蓮船なのに秋譲子。次回も風神録じゃないけど秋譲子。使いまわします。

さらにおまけ
今回の新刊案内

上下のヒエラティックテキストっぽいのは白蓮さんのエアー巻物のアレ。使いまわせません。

今回はサークル入場ギリギリじゃなくて
10時前に余裕を持ってビシッっと来場。
サッと机に布を被せ、ガッと本を出して準備完了!

・・・その後一時間・・・なにもすることが・・・なかった・・・

徹夜状態ということもあってうつらうららかになりながら
11時の拍手を迎えました。

うん、うちのサークル、早めにきても時間もてあますわ・・・
今度から時間に余裕がある場合はカンプリでペーパーでもつくります

とりあえず次の参加するイベントは未定
今回は本当にイベントまでの期間が短くて疲れたぁ

イベント参加締め切りまで色々リフレッシュしよう
つまりだらだら遊んだりしよう!

[ 2009/10/14 20:50 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅楼夢イベント告知 

台風来てるらしいよ 物干し竿下ろしとかないとね くりけーです
091006.jpg
マンとマシンが一つになって胸に輝くMマーク

うふふ・・・原稿がヤヴァイです もう1週間もないぜぇ・・・ 
と、いうわけで紅楼夢の告知です

場所は Q-05a なんたら博覧会
今回もいつもの4コマ本 新作の星蓮船で描いてみちゃったよ!寅丸描くのめんどくせぇ!
あとこの間のコミトレに出した風神録も持っていきますのでよろしくお願いします ヨロシクオネガシマース
huujin-a.jpg
こっちは前回の『なんたら風神録』の表紙 今回の?うふふ・・・今描いてるよ! ナウッ!
[ 2009/10/06 20:21 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


