 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックトレジャー14のおしらせ 

おひさ くりけーです 風邪ひいた

今更だけどコミックトレジャー参加の告知ちゃんとしてませんれした エヘヘ

komitre-14a.jpg
何となく色つけてみたよサークルカット

と、いうわけで9月6日のコミックトレジャー14に参加しまーす
場所は W-23b なんたら博覧会
いつもの感じの四コマコピ本 今回は風神録でいきます
あと前回の地霊殿本もちょろっと持って行く予定ですんでよろしくお願いします ヨロシクオネガイシマース
[ 2009/08/26 00:01 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラー病全ッ開ッ!の巻 

病は気から!がんがんクーラーかけるぜぇ!
ぽちまんです。へーちよ。

部屋を閉め切ってないと蚊にかまれてかまれて・・・
で、かまれて痒いと集中できない!ことを自分の言い訳にして
別のことやっちゃうじゃん?そして一日が無駄に過ぎちゃうじゃん?
メタファーとしての銃を握ったりしちゃうじゃん?ウッ

つまりクーラーが僕を人間にしてくれる・・・そういうことですよ・・・

原稿ちょいちょいすすませてまーす

[ 2009/08/04 04:03 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


