 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

これ以上更新しないと駄目になる気がした お久しぶりです くりけです

2ヶ月程ぽちまんさんに任せっきりでした ずっとアニメ見たり、漫画読んだりしてた! ゴメンネ
カウンターも5000回ってた!アリガトゴザマース

6月も末を迎えた所でようやく例年通りの暑さになってきた感じ
いよいよ夏ですなー アイスが美味しい季節です 夏じゃなくてもウマイいけどなっ!
だけど夏はあんまり好きじゃないんだ パソコンが熱くなるし神羅ウエハーがデロデロになる 来月神羅新弾ですよ
090623a.jpg
サナェェ
夏に向け早苗さん練習中です 髪型良くワカランチン
今更だけどsaiを導入 線画補正と画面回転がすげえ
[ 2009/06/23 22:21 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の再会・・・フォーリングレイン ゲットだぜ!の巻 

日本橋にいってレイン・ミカムラのフィギュアを買ってきました。
ぽちまんです。レィィィィィィィィィィンッッ!!!

梅雨どきの微妙な天気に振り回されて
日本橋いくのはスリル・ショック・サスペンスですね。
ええぃ 雨ふってんのに紙袋はヤメロッ!


しめ縄を浮き輪代わりにする神奈子さま。もちろん浮かない。

幻想郷には海がないんだよなぁ…湖とか滝はあるから
水辺でキャッキャウフフできるけど。

ならよし。おれによし。

[ 2009/06/21 08:15 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


