 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

REX、近所の本屋では全滅でした うーん・・・諦めるか! くりけーです

日曜にポチまんさんとJR高槻駅から阪急河原町駅まで歩きました 特にこれといった目的も無く
途中、足がつって死にそうになったけど何とか到着 ラーメンとモスシェイク食べて帰りましたとさ
京都のモスシェイクは固くて良い 

090422b.jpg
ケロチャン
ケロケロエースにケロロドラゴン付いてるね 映画見に行くか迷ってたからアリガタイです
[ 2009/04/22 04:49 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

神羅万象・王我羅旋の章発売中 ウエハーさんはちゃんと食べるよ くりけです

すっかり乗り遅れたけど新弾でたね 『神』獄の章、王我『羅』旋の章ときてるって事は次の章は『万』がつくのかな
巷ではアスタさんとベリやんの娘の話題で盛り上がったり、盛り下がったりしてるみたいやね
個人的にはマステリオン復活の雰囲気が気になる 結構好きだぜマステリオン 弱いけどねっ!

090417a.jpg
せーれーつかいメリルさん
前弾のドロワ丸出し状態(?)からスカートを穿いてよりプリチーになりました
ついでに袖も付いて脇巫女化 色が紅白なら即死だった あぶないあぶない
[ 2009/04/18 00:46 ] 神羅万象 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

お花見シーズンらしいぜ 風邪ひいたよ! くりけです

また風邪かよ!と、思ったら大間違いだ! 今回のは本格的に熱が38℃正面突破 頭の中はフレイムテンペスト
まぁ熱は別にいいんだよ・・・いやよくねぇよ・・・いや良いんだよ・・・薬飲めば下がるし・・・
胃と腸がねぇやられちゃったのよね今回 ここやられると長引くから困るよね
・・・実はまだ治ってないんだよね 昨日のお昼にやっとベッドから起き上がれるようになった だからディケイドまだ見てない

090412.jpg
病気といえばヤマメ でもまだ本調子じゃないしテケトーに
・・・と思ったらヤマメってスカートめんどくさいんだった おのれヤマメ いつかエロ漫画描くときはお前で描いゴメンナサイ嘘です
[ 2009/04/13 00:49 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

霊夢は何か春っぽいイメージ 

昨日のエイプリルなんたらは何もしなくてゴメンよ くりけだよ

090402.jpg
ハクレイサン
いつもより線の太さを2つ小さくしてみた なんだかスッキリ よし!これからはコレで行こう
[ 2009/04/02 17:37 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


