 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

2週間以上も放置してしまいました スンマセンですくりけです

例大祭の準備で追われていました!って書きたい所だけどザンネン! そんなもの・・・ウチにはないよ・・・
東京は遠いので今回の例大祭は諦めました いつかは参加してみたいですね コミケの時も同じ事言ったよね

090214.jpg

バラン・タリンデーですな チョコレイト・ディスコ!
去年あたりは友チョコ言うてた気がするけど今年は逆チョコですか 来年は何チョコになるんだろうねぇ
[ 2009/02/14 19:19 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

神羅万象神獄之章キャンペーンの締め切りは明日までですよ!どうせまたハズレるんだろうけどなっ!くりけです

毎回ハガキ20枚前後応募してるけど1回も当たった事無いよ 特製ファイル
神羅に限らずこの手のプレゼント系当たった事無いや でも当たる人は結構当ててるよね懸賞とか
何かコツとかあるなかなぁ うらやましいなぁ 妬ましいなぁ パルスィ37位かぁ
あ、はなしは変わるけど人気投票、早苗さんより妹紅が意外だったよ 人気あるんやねもっこもこ

090130p.jpg
パチェは14位か・・・ゴメンよ 投票出来なくてゴメンよ・・・

今週の日曜、仮面ライダー見るために早起きしたら7時前に目が覚めた せっかくだからカードライバーを久しぶりに生で見ることに
するとそこには大会前だというのに敵に自分のデッキを晒す翔君の姿が・・・お前はアフォかぁっ!
対策立てられたら終わりですやん 特に君のデッキはモンスターしか入ってないんだから
まぁ勝ち負けにこだわらないその姿勢は大したもんです 大した奴だ・・・

090130.jpg
描いた後、下のてるよと表情カブってる事に気づいた 引き出し少ないなぁ
[ 2009/02/04 16:06 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


