 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

寒いと思ったら寒波きてたのか くりけです

090126.jpg

去年の11月末くらいから不調だったネット プロバイダさんに連絡するのめんどくさくてズルズル年明け
ついに直してもらったよ さすがにブログ更新すらままならないんじゃねぇ
久しぶりにサクサク繋がるのを見ると何だかウチのパソコンが高性能になったみたいだ
繋がってない時はそれはそれで絵かいてたりしてたから別にいいかな?って感じだったけど
いざサクサクになるとやっぱいいね ネット最高だよ ネット最強だよ
と、いうわけで人気投票には投票出来ませんでしたとさ
[ 2009/01/26 21:56 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

090123.jpg
遅れましたがお疲れ様でしたー くりけです
当日お越しくださった方々、本当にありがとうございました
今回は色々トラブルがあったんですが無事終了する事が出来て何よりです
次回のイベント参加はちょっと何時になるかわかりませんがその時もよろしくお願いします ヨロシクオネガイシマース

以下、拍手の返信です
[ 2009/01/23 12:31 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

熱いお茶煎れても10分で冷やし緑茶に 野菜室の住人の気持ちが良くわかる季節ですな くりけですよ

年が明けてから一段と冷え込むようになったねぇ
毛布をスカート状にして中にアンカを仕込んで ハンテン着てマフラー巻いて それでも暖房つけないと寒いね
でも暖房は乾燥するからあんましつけたくないのよね ペン入れに影響が出るから
そうそう、もうすぐコミトレなんやで ヤバイで
コミトレの告知については後日更新出来るかわからないのでここでちょっと宣伝

081125.jpg
場所は『Q-29a』です いつも通りの4コマコピー本で今回は地霊殿でいきます
相変わらずギリギリだけどよろしくお願いしますー ヨロシクオネガイシマース

090113-1.jpg
ヒサメとキスメって何か印象似てね?って事で
きっとキスメの桶に隠れた下半身はミニスカだよ 第5の力だよ

来週には神羅の新弾出るのにまだ冷凍庫にチョコが残ってるよ・・・ヤバイなぁ
あ、ヒサメってのは神羅万象チョコ第二章の・・・えーと・・・何弾だっけ?・・・詳しくはグーグル先生に聞いてみよう!
[ 2009/01/15 18:54 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

明けてましたおめでとうございます くりけーです

お正月はテレビばっか見てました ヒゲ男爵出すぎだろ
そして気がついたら7日だった 今年もきっとあっちゅう間なんでしょうな

MGシナンジュ見に近所のジャスコの玩具売り場に行くと何だか寂しい感じになってた
どうやらクリスマスとお年玉の波状攻撃をぶっこまれて商品がモリっと減った模様
ポツリと残ったキャッスルドランが哀愁を感じさせます もちろん隣にはシュードランが

090107.jpg
レイマリ
魔理沙の方が好きなのに霊夢の方を良く描きます はっ!これがツンデレって奴か
あと紅白白黒にしたら魔理沙が喪服っぽくになった 慌てて緑を足したらオバサンっぽくなった
今年もこういう適当な感じで行きますのでよろしくお願いします ヨロシクオネガイシマース
[ 2009/01/07 11:42 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


