 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレ13の申込完了! 

こみトレの申し込みも終了いたしましたよ!
うひぃ25日締切ギリギリでした。こいつはシャバいぜ。

これで1月18日のこみっくトレジャー13に参加することになりました。
書類不備とかあったりしてな!まさかね!

サークルカットはこんなかんじ

今回は地霊殿メイン本になると思います。
前も思ってたんだけど今回こそは
余裕を持ってできるといいなぁ・・・

今回は見送りましたが
例大祭にもいつかは参加したいなぁ・・・ドリームやね・・・
[ 2008/11/25 16:18 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記プラス 

毛布にくるまって机に向かう日々になりました くりけーです

ここ何日か家を空けていたのと、どうも絵が上手くいかなくて更新出来ませんでした 申し訳ないです

寒波到来らしい 流石に毛布1枚とはんてんじゃ限界がきたので厚手の布団をライブオン
そうしたら今度は居心地が良過ぎて布団からでられなくなった罠 孔明やりおるのぉ
地霊殿の季節は冬だけど霊夢は寒くないのかね?普段より肩の露出すくなめだけどやっぱ寒かろう辛かろう
灼熱地獄の6面は熱そうだけどね 焼き巫女焼き巫女

1120a.jpg
パルスィェ
農家の人っぽいよねパルスィ スカートの紐は歩いてたら色んなものに引っ掛かりそう 頑張れパルスィ

久しぶりにGペンでペン入れしてから取り込んで色付けしてみました
なんだかフォトショップ上でペン入れするのと大してかわんない気がしてきたよ?しかも時間かかるよ?
うーん・・・どういうやり方がいいんじゃろか・・・?
[ 2008/11/20 18:37 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月になっちゃってるんだもんね の巻 

最近いっそう寒くなってきましたね ぽちまんです。
部屋着もそろそろ半そで半パンだと限界が見えてきました。

まぁ絶賛風邪引き中なんで半そで半パンで
布団かぶって作業してるので問題ないんですけどね。
油断すると・・・死ぬよ・・・


勇儀姐さん。上着がここまでアレだと
下はもうブルマで良かったんじゃないか?
いや、スカートの中はブルマに違いない。
着替えてる最中なんだな これは。エロいね。俺は。

WEB拍手・・・長期間放置してました!本当に申し訳ございません!
確認したところメッセージいただいてまして・・・ありがとうございました!

9月10日の拍手
23:01 1>コミトレお疲れ様&なんたら緋想天面白かったです
23:02 2>したらば東方幻想板・2次作品板29スレ目No259

本当に返事してなくてすいませんでした!本当に申し訳ないです!
感想ありがとうございました。次もっと頑張ります!

10月6日の拍手
11:59 はじめてきました。これは可愛いルーミアですね!
遅くなりましてすいませんでした・・・ありがとうございます~
でも人食うんだよねこの娘・・・どんな食い方するんだろ?
サンタナ食いか、寄生獣みたいにバツン!と食うのか・・・
寄生獣説を押していきたい。

もっと頻繁に確認していくようにします!今後ともよろしくおねがいします!
[ 2008/11/11 02:14 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

本格的に寒くなってきて冷え性が本領発揮 くりけーですよ

紅楼夢お疲れさまでした 階段の上り下りは大変でしたなぁ 次の日筋肉痛余裕でした
オンリーだから当たり前なんだけど、それでも一つのジャンルであれだけ人数が集まるのにちょっと感動
右を見ても左を見ても東方東方東方・・・すげぇな!コウロウム!

1107.jpg
ヤマメェ
地霊殿再開 おいおい、弾幕ってこんなに早かったっけ?
期間空けたら感覚とか忘れるだろうなぁとは思ってはいたけど、まさかヤマメに全落ちするとは・・・
3時間程やったけど勇儀の怪力乱神で・・・ 霊撃?撃ちつくしてたさ!

すっごい今更だけどFGのキュリオス組みました あ、ガンプラのお話ですよ
HGのおかげでいらない子になってるけど、個人的にはこのくらいの作りの方が何故か安心してしまう
1/100なのに腰アーマーが動かなかったマスターガンダムが懐かしいです
[ 2008/11/07 19:53 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

東方紅楼夢おつかれさまでした! 

東方紅楼夢にご参加の皆さんおつかれさまでした!
うちに寄ってくださった方々本当にありがとうございました

今回の新刊コピー本
『なんたら紅魔館』



いやいや正直紅楼夢は僕らの想像を遥かに超えてました。
京都みやこめっせを取囲む人の列にどこが入り口か彷徨うほど・・・

~東方紅楼夢一日の過程~

ちょっと早めに出発してなか卯で朝食
やっぱりなか卯の親子丼はまじうまい。

京都だしあっさり会場いけちゃうんじゃない
という おのぼりさん丸出しの考えでいったら
地下鉄乗り換えが思いのほか時間がかかって
サークル入場5分前に到着。まじあせった。

今回はデジカメを忘れずにもっていった・・・が
会場内は撮影禁止でドヒャー。

会場内で開場ギリギリまで製本作業してたね!
ギリギリ!ギリギリまにあわなかった!
開始の拍手しなかったら間に合ってたよ!

帰りは阪急京都駅まで歩きで。
途中の鴨川でちょっと寝たら風邪ひいてしまった・・・

イーゼル購入しないと前回の本と違って
本のみで自立しないんで帰りに百均で購入しました

次回はこみトレ参加予定!予定は未定!
再度 皆さんありがとうございましたー
[ 2008/11/03 18:52 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


