 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方紅楼夢参加詳細 

前回できなかったので取り急ぎイベント参加告知。

11月2日(日)地下一階 第一展示場 卯-11a
サークル名「なんたら博覧会」


今回もコピー本になります。紅魔館メンバーメインの4コマ本。
マジギリギリ。

前回のコピー本も持っていく予定です。

もう一回ぐらいイベントについて更新したいなぁ・・・
[ 2008/10/28 06:49 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガムかんでたら歯が欠けた!の巻 

ガムをかむのは健康な人だけに許された行為だね。まじおどろいた。
いそいで歯医者いかなきゃだわ。

外出しなくなってお菓子を頻繁に食べるようになりました。
板チョコ・乳ボーロ・ポテチというローテーションでまわす
って感じで不健康極まりない。しかも虫歯とか・・・こいつはヤクいぜ・・・


イベント終わってからかんがえよう そうしよう
[ 2008/10/28 06:49 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

いつの間にかカウンタが2000を突破!オウイエ! くりけーです

キリバンとかやった方がいいのかな?って思っているうちに過ぎてもうたよ
気まぐれでも訪問してくれている方々には感謝の念が尽きません!おかげさまで2000オーバーですよ!?
まぁ200回以上は私とぽちまん氏で回してるんだがなっ!
これからもヌルヌル更新して行きますんで思い出したらよっていって下さいな

1023.jpg
コアクマ!      クマー!

原稿が・・・







前回よりマジでヤヴァーイ・・・間に合うのかなぁ
夢でアメリカ行った みんな日本語しゃべってたよ!
[ 2008/10/23 22:33 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー飲みすぎてトイレ起床も増えた の巻 

最近運動不足のせいなのか
横になってると足がピクピクして寝つき悪いビクンビクンッ

ひさしぶりに河川敷にでも出て運動するのも悪くないのかもしれない
そして一日丸々眠り込むのもいいのかもしれない いや良くない

歯医者も全然いってないのでなんとかしなきゃだぜぇ
[ 2008/10/20 01:53 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

今日は東方の話はお休みでーすよ くりけーです

先日本屋によったところ何やら懐かしい感じのオーラを放つ雑誌が まさかボンボン復活!?
・・・と、思ったらボンボンでなくブンブンでした オシイェ!
どうやら今までのテレマガサイズからボンボンサイズにリニューアルしたらしい しかも表紙ペカペカ
二周りくらい縮んで漫画小さくなったけど、妙にデカイ本誌と豪華すぎる付録のせいで買うの躊躇ってたんだよね
個人的にはアリガタイです

このサイズの雑誌ではコロコロ様の独壇場だけど頑張って欲しいものです ケロケロA共々
それにしてもどの雑誌もカードゲーム好きだなぁ 時代なんだろうね
もう少しホビー関係にも力いれてくれたらなー てか何処でもいいから神羅万象を漫画化しろよ

1017s.jpg
ハナコサン!アイ!
ブンブンリニュのおかげかずっと探してた『ふしぎ通信トイレの花子さん』が横に並んでたので買って来た
近頃の花子さんは変身して戦うらしいゾ!?
ついでに『ライブオン CARDLIVER 翔』も購入ー 名前長ぇよ
カードライバーのヒロイン名前凄いな 『小芹(こぜり)アイ』だって 小競り合いって
初登場で主人公負かして寸止め回し蹴りとか、姉御肌に見えて主人公より年下とか・・・いやいやアリアリ!
[ 2008/10/17 20:11 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

メールの返信するのが億劫になったら危険の合図 の巻 

あれっ・・・管理ページに飛べない・・・
ひょっとしてくりけーさんの逆鱗に触れたのか!?
パスワードを変えられてしまったのか!?
なんてことだ・・・

とおもったらID間違えてたダケでした テヘ


もっとチャイナ分を・・・とか考えてたら
チュンリー意識したのか太ももバツンバツンになった

まぁ太ももバツンバツンは我々の業界ではご褒美だけどな!
[ 2008/10/14 22:29 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

秋の新番始まったけど何か見てますか? くりけです

とらドラ見たよ 随分急ぎ足で進むんでビックリした 2話で小説1巻分終わっちゃったよ
原作何巻まで読んだか忘れたけどこの分じゃすぐ追いつかれそう

1012.jpg
サトリェ!

地霊殿 さとりに何とか会えました ピンクは淫乱 最初の通常弾で死んだけどね!
4面すごいね なんだあの道中、殺す気マンマンじゃないか
少しづつ前進してるけど5面がかなりヤバイらしいじゃない クリアできるかなぁ・・・
とりあえずしばらくは地霊殿はお休みですな 原稿の合間にやるには集中力使いすぎるんで

一昨日やっとこさチョコウエハー完食 でも明日新弾が出るという神羅万象
今日もう出てるのかな?起きたら日本橋ぇ行ってみるかぁ
[ 2008/10/12 05:04 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

リボルテックが一旦休止するらしいね レバ剣さんはいつ再販するんだろう ども、くりけです
朝が毛布一枚じゃ辛くなってきました もうキンモクセイの季節やね

地霊殿チマチマやってます
パルスィは大分安定してきたけど勇儀で死ぬ 特に怪力乱神で
避けられる時はスイスイ避けられるってわけじゃなく テンパって死ぬ感じ 毎回
どうやら例によって本番は4面かららしいのでココで詰まってる場合じゃないんだけどね
乱神もう、決めボムでいいか!って思ったけど1ボムじゃ足りないんだよねぇ 萃香だと

1007a.jpg
レミリャ!オジョゥサマ!
しまった、もっとロリっぽくするべきだった いや、むしろペドっぽくするべきか・・・大丈夫、得意分野だ!
背景適当に処理したら本当にやっつけっぽくなった!CGってウソが露骨に出るね 勉強になった

そろそろ原稿がヤヴァイです だから更新ちょくちょくサボるかも エヘヘ
[ 2008/10/07 23:46 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

闇にまぎれて生きるよ の巻 

闇にまぎれて生きる っていうか
うん、何も考えずに世の中のしがらみから
離れてグダグダ生きていたい。アニメとか見ながら。

そんなことを考えていたことがありました。

今そんな生活してまーす!イエーイ!
[ 2008/10/04 00:11 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

案の定パルスィにぶっ殺されてます くりけです

ぼちぼち地霊殿やってるけど難しいねコレ なんか今までより弾速早い気がする あわわってなって死ぬよ!

0930a.jpg

霊夢に萃香乗っけてやってます こればっか使ってたらアイテム回収下手になるね 元々下手だけど
なんとか勇儀まで行きました 勇儀で死にました あの無人偵察機みたいな陰陽玉は何なんだ・・・!?
うーん結構ボム抱えちゃってるなぁ もっとボムればもう少しいけるかも
清く正しいカラスでボムっとけばクリア出来るって聞いたけど、癖がありすぎてあわわってなって死ぬよ!

0930b.jpg
地レイムェ!髪型はこれでいいんじゃろか・・・?

本当は魔理沙の方がパチェくっついてくるから使いたいけどやっぱ霊夢が使いやすい
あとパチェが扱い辛い 切り替えてる間にあわわってなって(ry

0930c.jpg

あと全然関係ないけど前回日本橋ぇで買い忘れたHG1/144旧ザクスナイパー買って来た!
たくさん積みプラあるけどキニシナイヨ あぁ・・・次はMGジョニーライデンR2ver2.0だ・・・
[ 2008/10/01 15:24 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


