 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニバリズム天国 の巻 

最近 消化器系が弱ってる気がする・・・
満腹になるまで食べたら あとあと気持ち悪くなるのよね
年をとるっていやね 焼肉モリモリ食べたいわー


がおーっ たべちゃうぞー

ルーミア初めて描いたわー でもこの娘・・・人肉食うのよね・・・
[ 2008/09/29 12:06 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

なんか急に寒くなってきた 風邪ひいたよ! くりけです

一週間前ぽちまん氏と日本橋ぇに行ってきました 台風の中 嵐の中で輝いて
くりけは地霊殿とプラモとプライズ景品 ぽちまん氏は同じく地霊殿、あと色んなケーブル探しに
ぽちまん氏は日本橋ぇに行く度にケーブルとかコード買ってる気がする・・・きっとケーブル食べてるに違いない

0926a.jpg
予報では台風は夕方から夜にかけて一番近づくとの事
足早に日本橋ぇを駆け抜けたら1時過ぎには目的終了してました いつもは6時頃までダラダラしてるのに・・・
やはり目的をもってキビキビ行動すると無駄に時間を浪費しないで済むね!
・・・と思った帰りの電車 2人とも買い忘れがあった事に気づく やっぱりダラダラが性にあってたね!

0926b.jpg
ゲットだぜー(キラッ
これでようやく地霊殿プレイ出来ますよ 結局体験版は勇儀にボコられて終了しました
さぁ、どこまで耐えられるかな~!? プレイヤー的にも、パソコンの処理能力的な意味でも!

0926c.jpg
パルスィェ!
試し描き 体験版では緑目にコテンパンだよ
[ 2008/09/26 21:48 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋もちゃくちゃくと散らかってますの巻 

遅くなったことを詫びるより今後の更新で誠意を示したい(キリッ)

だっておwwwwwwwwwwwwwww

いや・・・ほんとすんませんでした。今後はちゃんと更新するぞ。するぞ。
[ 2008/09/24 22:02 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

更新が止まっていた?ふふふ・・・それは私の仕業だ お久しぶりです くりけです

ブログ1週間止めちゃいました その間に来て下さった方申し訳ない ふひ
実は・・・イベント終わってから・・・ダラダラしてました!オウイエ!
そしたら今までやってた塗りの感覚忘れたよ こまめにやらんとアカンです

地霊殿出たみたいですな もちろんまだ買ってないよ ダラダラしてたからね!
今度梅田出た時に張遼ゲルググと一緒に買うつもり・・・あ、張遼ゲルは今日が出荷日なのね
てか地霊殿体験版のノーマルがまだクリア出来てないよ こんなんで製品版やっていいのか・・・?

0918s.jpg
アリスェ!
色々迷いながら塗ったら半端な感じに・・・何事も思い切りが肝心って事やね

いつの間にか『遊戯王OCGザ・ヴァリュアブルブック』の新しいのが出てた
5D,sになるちょっと前から全然やってないや EXエディションになる前に箱で買っておきたいなぁ
それにしてもヴァリュアブルブックって名前かっけーな
[ 2008/09/18 15:10 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

次の本は紅魔メンバーメインってことで 


ナイフの点検をする咲夜さん。今宵の虎鉄は血に飢えておるわ・・・

時間も余裕あるわけじゃないので
はやめはやめの行動をするように。俺。
DO IT!DO IT!ぽちまんです。

でも今日も今日とて長時間睡眠なんだよな。
イベント後こそシャキッとしなきゃだわ。
[ 2008/09/11 23:33 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

こみっくトレジャー12参加しました~ 

イベント前に告知してなくて申しわけありません。
9月7日にこみっくトレジャー12に参加してきました。

サークルの方にきて頂きました
皆様誠にありがとうございました。

そしてデジカメもっていってなかってガックシ。
デジカメ新調してたのに・・・

本のタイトル「なんたら緋想天」。コピー本。

本文の紙が表紙より厚みがあるので折るのが大変。
ページ数が増えれば芯が通らないぜ~

そしてコピー機でやたら紙詰まりをおこした
紙が分厚いからかなーって思ったら
コピー機が調子わるかっただけでした
キュイキュイいうてたもんキュイキュイ。

会場でいそいで値札づくり


勢いで飾りつけ

勢いだけで描いた まさかの神羅モンスター。


完売しました。本当にありがとうございました。
そしてここにもまさかの神羅モンスター。

いろいろ反省点もこんもりありますけど
次回紅楼夢でその点で解消していきたいです。

[ 2008/09/09 01:13 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

また暑さが戻ってきてウンザリ くりけです

周りで地霊伝クリア報告をチラチラ聞きつつ緋想天やったりやらなかったりしてます
ノーマルCPUにギリギリいい勝負する自分はきっと格ゲー向いてないんだろう
ストーリーモードに出てくる霊夢と紫がすっごい苦手
あらゆる所で立ち塞がる博麗さん どんどん苦手になってきたよ・・・

あ、アクセス数がいつの間にか1000いってました!
東方サーチの威力は凄いね!これからもよろしくお願いしますー

0902.jpg
テンシェ!
色んな物を描き忘れたけど気にしない 何故なら原稿がかなりやべえから

いつの間にかケロケロエースに『○月号』の文字が・・・
確認したら先月でやっと創刊したみたい 今まではエースの増刊号的扱いだったのよね
看板がケロロなのが若干不安だけど頑張って続いて欲しいもんです
ボンボン無き今、もっともその意思を継いでる月刊誌だからね!
・・・え?ライバル?ナニソレおいしいの?
[ 2008/09/02 23:55 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


