 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アババババ の巻 

やばいぜ!やばいどころじゃないぜ!
なんかこう・・・すっげー・・・すっげーやばい!

今イベントにむけて原稿やってるんだけど
いろいろとドキドキしてきた!むしろ締め切り的に

それまで絵をUPはなしで更新・・・とおもったけど
ギリギリ感あふれるイラストをUPることにしました

ヒィーエー あわあわあばばばばばば
[ 2008/08/31 21:47 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記プラス 

体験版のパルスィに殺されてます こんなの打開出来る人が妬ましいぞ くりけです

いや、そんなにやってないんだけどね イベント前だし
コミトレまで1週間弱になりました

やべえ、モンハンが止まらぬぇ・・・締め切り前に何やってんだよ!

4コマって難しいのね 起承転結にならねーよ
ぽちまん氏も苦戦してるっぽいね ちょっと安心 うふふ
まぁボチボチやっていきますんで当日はヨロシクね

0829s.jpg
ゥドンゲ!
永夜抄では大変お世話になりました 絶対に許さないかんな
いつもと違う塗りにしたらすっげ時間かかった 締め切り前に何やってんだよ!
(クリックで若干大きくなるのよ)

meriru02.jpg
オマケ!締め切り前に何やっ(ry
某掲示板で神羅のバレ画像見ました メリルが普通に続投で嬉しい限り
[ 2008/08/29 23:00 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

じかんがーたーりなーぃ どうも清水國明です の巻 

ん、時間ってあるようでないんですよね。そんなもんですよね。
ぽちまんです。こんばんわ。

んもういろいろと試行錯誤してる暇はないぜ!
ガンガンやってこう ガンガン。

うおおおおーーーーーーっ!!!

黒人の子供がガリガリ絵を描いてる写真を参考に・・・とおもったが
画像フォルダの未整理ファイル数が2000を超えてたので探すのをやめた・・・
[ 2008/08/27 16:59 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

霊×マリとか 

前回の更新サボリました 正直スマンかった くりけです

レイマリはいいね 友情的な意味でも、それ以外的な意味でも

前に描いた博麗さんがイマイチ可愛くなかったんで再挑戦したけど・・・
うーん、なんか違う気がするなぁ・・・博麗さんは何かこう、媚びちゃダメな気がするんだ
でもそうすると前回みたくなっちゃうんだよなぁ・・・

0824s.jpg
クリックすると若干大きくなるんだぜ

更新サボってる間に関平ガンダム組んだ!
劉備からの流用パーツで出来ていると聞いた時はガッカリだったけど
実際組むとなかなかどうして・・・ムムム・・・カッコイイじゃないのよ やるなぁバンダイ
[ 2008/08/24 23:48 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

「幻想郷からはるばると」の巻 

のび太の机でタイムマシーンごっこ。未来からやってきた八雲 紫。

こいつは ヤクいぜ!


どうも!最近涼しくなりましたよね!
もう夏もおわりだなぁ・・・昨日ベープマット買ったばかりだけどね!
そんなぽちまんです。こんばんわ。

つまりこういう流れです。
涼しくなる→クーラーを切って部屋を開放する
→蚊が侵入→蚊のターン!→ギモ゙ヂイ゙イ゙!!!!

かき続けることエンドレス。ネバーエンディングかゆい。


[ 2008/08/23 00:58 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

眠さに勝てない、そんな現代人に!の巻 

うおー昨日中に更新しようとおもったら寝すぎたーっ!
あるとおもいます!あるある!

漫画の達人を3巻までネタ用に買ってたんですが
あまりの内容にそこで止まってたんですね。

でも4~7巻が古本屋でうってたから買ってきました。

それをネタに日記書くのは時間かかるので
イベント終了してからマッタリやりたいと思います。


小野塚 小町。こまっちゃん。おっぱい大きくかけないなぁ・・・
[ 2008/08/19 06:39 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

コミケ行かないのにワクワクして寝付けませんでした 睡眠不足 くりけです

他の東方系サイトさんではコミケと地霊殿の話題で持ちきりなんでしょうな
残念!ウチは通常営業ですよ

3日ほど前になりますが「東方search」さんにこのブログを登録させて戴きました
いやはや凄い威力、アクセス数が5倍くらいになっちゃいました
まだまだ始めたばかりのブログですがよろしくお願いしますー

0816.jpg
シュイキャ!
コミトレに向けて絶賛稼動中ですよ

冷凍庫のチョコウェハーが50を切らないうちに次回の情報がでちゃったよ 神羅万象
どうやらマキシが超変身でフォームチェンジするらしい
おいおい、マキシだけでホロ枠埋まるんじゃ・・・
[ 2008/08/16 23:36 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

アマレココってのをつかってるよ!の巻 

こういっちゃなんだが紅魔館メンバーばっか描いてます。
おかしいよね・・・今作ってる本は緋想天なのにね・・・

パソコン上の画面を録画する方法を知りました。
これで実況を録・・・東方プレイ動画を保存できるぜぇーっ!
実況動画を予約録画して起きてからみるの超たのしぃーっ!


[ 2008/08/15 00:10 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

非想非非想天の娘さん 

また更新遅れました 常習犯になりつつあるね くりけです

色々弄ってるうちにやたらと完成まで時間かかっちゃったよ
もっと良いやり方あるんだろうなぁ 勉強しなきゃ・・・

テンコです 初見の印象は青くて地味な慧音
性格に難ありだけど何故か憎めないのよね テンコ超可愛い
ビームサーベルとドリルで戦う雄姿とブーツに胸キュンです
9月のコミトレは緋想天メインなんでテンコいっぱい描くぜ~死ぬぜ~

0813s.jpg
クリックで全体が見られたりするよ

あ、スカートの模様描くの忘れてた うーん・・・まぁいいや
ところで頭のピーチは食べられるのかなぁ?
[ 2008/08/13 17:57 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちあち、あっちあちの巻 

ううぅ・・・汗できもちわるい・・・
しかしブログを更新してからシャワーするか・・・
ううぅ・・・気持ち悪くて更新する気力が・・・
でも更新せずにシャワー浴びると日にちが変わっちゃう・・・
しかし・・・

そんなこんなで夜はふけていくのでした。

080810.gif
それにしても熱いね!クーラーつけてるのに熱い・・・ん?病気か?
[ 2008/08/10 23:11 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

ういういおー くりけです 元気ですか?

本当は天子描いてたけど間に合いそうに無いのでテケトーに衣玖さん
まぁ、それも0時までに間に合わなかったわけですが うへへ

一昨日、関西の方では早朝に地震、夕方に大雨、暴風、雷とかなり緋想天な天気でした
その影響で一時的にネットに繋がりにくくなったり、テレビが見られなくなったりで・・・
おかげで遊戯王見逃したよ!キィィィッ!!
週に一度のオレのターン返せ!ドロー!!

0808.jpg
東方で雷属性って衣玖さんだけなのね
ちょっと意外

そんな事書いてるうちにまた近くで雷がなり始めた
[ 2008/08/09 00:40 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはやむずかしいね・・・の巻 

今日はちょっと写真もあるので分けます。

うちの母は映画やら美術展のチケットやらを
貰ってくることがあって譲ってもらったりするんですが
[ 2008/08/06 23:34 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園の素敵な巫女さん 

figmaみくる買いました くりけーです 白セイバーどうしよう・・・

霊夢描いてるうちに何だか男前になっちゃったよ
次はもっともっと可愛く描こう

霊夢は東方知りたての頃は一番好きなキャラだったのに
知れば知るほど苦手になっていった
基本情け容赦無いからかなぁ
今更だけどコレ全然巫女服じゃないな!

0804s.jpg
クリックで大きくなったりするよ

緋想天霊夢のお払い棒(?)やたらと長くない?
あれはもはや棍棒の域なんじゃ…
やっぱ博麗さんは怖ぇな
[ 2008/08/05 01:32 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

エロポリゴンはいきもののサガ の巻 

ソウルキャリバー3買いました。PS3版のんを。
XBOX360は2回も修理に出してるのでマルチゲーは
なるべくならPS3のほうで楽しみたいよね。うん。

コンシューマのエロポリゴンが大好きです。
はい、エロバレーもランブルローズXXも大好物です。

画像はチルノ 目に優しくない。

[ 2008/08/02 21:36 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


