 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナーを作りました(動いたり動かなかったり) 

やっとこさバナー完成しました。ウヘヘーイ。

これなんですがFC2ブログの方でUPすると
全然表示されなかったのでWEBにUPしました。
まったく理由がわかんないんだぜ・・・

やっとこさブログも形になってきました。
なんとかかんとかガンバンV。

まったく動かないバージョンもあります。

サーファーズパラダイスは動画GIFを使っちゃダメらしいので
急遽作りました。ナンダヨーゥ。
[ 2008/07/31 22:44 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

[ 2008/07/29 23:58 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

東方紅楼夢受かってたみたい 

どうやら1次受付の人は重大な書類不備がない限り
全員合格になってました。

重大な書類不備・・・ありえる・・・と思ってたんですが
HPにのってるサークルリストにのってるので大丈夫っぽい。

そんなこんなで受かりました。東方紅楼夢。イエーイ。

[ 2008/07/27 22:13 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと危険なので棚を購入しました。 

クーラーがんがんつけたら風邪をひく。そんな当然のこともわからないなんて・・・
人類は滅びたほうがいいんだーッ!どうも、ぽちまんです。風邪ひいてまんねん。

今日は棚とか買いました。コーナンで。
いつもは何の準備もなく重いものを買っちゃうので
今回はビニール紐を用意して自転車に巻きつけてやりました。
ハサミ用意してなかったから
歯で噛み切ったらものすごく痛かったです。

そんな一日でした。

とくに日記とは関係なく永江 衣玖

おおっと!てれぽーた
[ 2008/07/26 00:15 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

ういういえー 博覧会2番機のくりけです







暑くてパソコンがやべぇ
扇風機だけじゃこの暑さはカバーできないヨ
これはチルノに何とかしてもらうしか・・・

0723.jpg

一昨日くらいに拍手絵のメリルに色つけました
時々もそっと追加、変更したりするからクリックよろしくネ!超!
[ 2008/07/23 15:37 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

悪質な冗談はやめてください!の巻 


・・・えーりんは医者じゃなかったね。
薬師だったね。めんごめんご。

ってことでぽちまんです。ばんわ。

現在虫歯を絶賛治療中なんですが
正直治療前より普段の痛みが増してるかんじなんです。
神経が敏感になってるからと良くなってきてるんだ
って考えていいのかしら・・・悔しい・・・でも・・・ビクッビクッ

虫歯が薬で治せる時代がきたらいいのになぁ・・・
あと世界平和も!イエーイ ラブ&ピース!
[ 2008/07/21 22:34 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

ういういうー 博覧会2号のくりけです

久々パチェに会いに紅魔郷やったら汗でグッショリになったよ
これダイエット効果あるんじゃねぇの?
そしてパチェには会えませんでした・・・おのれ小悪魔・・・

ところで発売したね!『神羅万象 神獄の章』!
前回の富嶽伝は実質再販なんで約半年振りの新作
正直期待はしていなかったんだけど・・・いい!
お気に入りはメリル、ドロワ丸出しっぽい所が・・・いい!
てなわけでweb拍手にメリル描いたんで良かったらクリックしてネ

0719.jpg

パチェには今度こそ会いにいくかんね!
あ、ちなみにノーマルです
[ 2008/07/20 00:16 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちまん・・・外にでる! 

立ち読みにコンビニ行くのも面倒くさい。
でも次号がでるまでに行かなきゃな・・・
くやしいけど僕も・・・男なんだな。

ども、ぽちまんです。ウハウハ。

今日からは特に意味もなく更新する日々が続きます。
重要なことはカテゴリーのサークル情報で
更新していく予定なんでよろしく。超よろしく。

080717.gif
んじゃサンデー立ち読みしてきまーす。ウホホーイ。
[ 2008/07/17 22:07 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレの1コマレポートとやら 


こみトレの申し込み用紙は太枠内を記入しろ
って感じの分かりやすいものでした。
が、サークルカット欄とは別に1コマレポート欄が
太枠で囲ってあったんですよね。

1コマレポートだっつ?よくわからんけどやってみっか!
そして出来上がったのがこれ。



描いたのはぽちまん。いまさら外道ネタって・・・

で描き終わってからテンプレファイルを落としたんですが
「イベントの感想・個人的なエピソードを書いてね」との文字が・・・
そんなん初耳やで。無視無視。もう送っちゃうもんね。

で、オンライン申し込みのファイルをアップロードする欄には
「1コマレポートは自由参加」の文字が・・・無視無視。

ってことでイベントに関係ないことを送りつけた。
そこんとこ、よろしく。
[ 2008/07/15 22:22 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレの申し込み終わった! 

9月に開催するこみっくトレジャー12の申し込みおわりました!



サークルカットはくりけー。天子イエーイ。
アドレスがおかしいのは仕様です。
緋想天メインの本を出す予定。

ちょっとでも多くのイベントにでれたらなぁという感じで。
が、期間がないのでうかうかしてられないな。君。

がんばんべー。超がんばんべ。
[ 2008/07/13 21:33 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログつくった&東方紅楼夢に申し込んだ 

二人で同人誌描くってのでブログつくりました。
皆さんよろしくおねがいします。
おっぱい?大好きです。ぽちまんです。

早速11月にある東方紅楼夢にサークル申し込みしたんだけど
もう募集数超えてるんですって。
うわぁ一次申し込みしたのに抽選落ちとか泣くわぁ

サークルカットはぽちまんが描きました。



買ってからやっとまともに使ってやれましたよ。コミスタ。

ちょいちょい更新していくので今後ともよろしくダヨ!
[ 2008/07/11 17:25 ] サークル情報 | トラックバック(-) | コメント(-)


