 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパソコン購入しまんた 

そしたらあなた色々設定するのが大変で大変でぽちまんです。

OSや絵関連ソフトをインスコするのはもちろんのこと
動画編集ソフトとかキャプチャボードの設定とか
いろいろ細かいことを設定し直すのがすんげー大変。
XPから7に変えたのもあって長時間がとられましたとさ。はははん。


スーパーハカー!ダルいえー

PS3のOPも公開されてましたね。YOUTUBE埋め込みテスト。

OP用新規素材もりもり入ってるけど見慣れているせいか
前までのPVのほうが好きかも。これも見慣れたら好きになってくるやもですが。

ゲームのほうも新規シナリオとか追加してほしいよね。
ダルと男たちの友情エンディングとか。EDもおっさんが歌っててBADENDっぽいかんじで。
[ 2012/03/27 11:39 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

まゆしぃ☆ 

トゥットゥルー。ぽちまんデース。


まゆしぃ☆デース。
レンジでチンするから揚げってどうなんかしら?
ちゃんとムチムチジューシーになるのなら食べたい。もりもり。まるまる。

とりあえずドクペは結構おいしかった。
いいにおいのトイレットペーパーみたいな臭いだったけど。
[ 2012/03/02 12:10 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

いえーい おっかりーん 

チャオ!ぽちまんだよ!

たまには野郎も描きたくなるときがあるよね!いや!ないか!

おっかーりーん!

シュタゲはゲームもおもしろかったけど アニメもよかった!
むしろ序盤の厨ニ台詞はアニメの方がスルリとはいってきたっていうか
なんていうかエル・プサイ・コングルゥー!(バッ!バッ!)

ちょいちょい他のラボメンも描いていきたい。年計画で。
[ 2012/02/13 10:37 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

今更あけおめ でとうございます 

十日戎もとっくに過ぎてるっつーの!ぽちまんでぃーす!


今年はいい年でありますように!しょっぱなから挫いてる感は否めないけどね!
[ 2012/01/18 13:38 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)

コミトレ18 お疲れさまでした 



台風の中のイベント、皆様おつかれさまでした。乙!
サークルに足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方
本当にありがとうございました。

私ことぽちまんは本当に久々のイベント参加だったので
「あれ…イベントってどんな感じやったっけ…?」
ってレベルのテンパリ具合でした。いろいろとすんません。

無事、三月精本が出せて本当によかった。
毎回だけど、やば過ぎて小便ちびるかとおもった。

何事も余裕をもってやらんと駄目だなぁと
強く、強く思いました。毎回だけど。
[ 2011/09/11 13:09 ] 日記(ぽちまん) | トラックバック(-) | コメント(-)


