 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はバレンタイン 

120214.jpg
バレンタイン4コマだと思った?残念!遅れに遅れた節分4コマでした!
[ 2012/02/14 23:30 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

\ユッカリーン/ 

おっすおっす!ぽちまんです。
前々からほしかった布団乾燥機を購入しました。
布団フッカフカのホッカホカやぞ!
購入を悩んでる人は一刻も早くポチることをお勧めします。


ゆかりん。あっがあっががー。
急にゆかりんファンタジアが聞きたくなるときが男にはあるんだよ。

すきまといえばプリンターのインクカートリッジに
隙間ができて駄々漏れしてた。
詰め替えようとしたらジョビジョバー!
ふふ・・・お漏らしとは・・・悪い子だ!
[ 2011/12/25 13:17 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

博麗さん 

2011年も残す所うんぬん・・・年末嫌い!くりけーです

111218a.jpg

今年をまとめると大体こんな感じ

111218s.jpg
博麗さん
今年まだカラー描いてなかったので
まぁ夏に出した三月精本表紙の単体流用なんですけどね
[ 2011/12/18 23:59 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

らんしゃま と シャマランって似てるね(響きが) 

おっすおっす!ぽちまんですぺろ。
かなり寒くなってきましたね!パソコン複数台起動しようぜ!
わたしならそうします。



らんしゃまー!
M・ナイト・シャマランの映画一個も見てないことに気づいた12月。
シックスセンスのDVDは持ってるのにね。積みDVDモリモリや!

こたつで寝たら風邪を引く、というパターンを
今年も繰り返してしまいました。皆さんも気をつけてね。
冬のこたつには魔物が住んでいる・・・
[ 2011/12/11 10:39 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぇぇぇええええん! 

おっすおっす!ぽちまんです。
bukbさんのちぇんばかり見まくってたので
ゲームで奴が登場したときにとても新鮮な気持ちで
ちぇんと向き合えた・・・そんな11月。



そういや紅魔館やったときも
ネットでいつも見てたチルノなはずなのに
急に別人を紹介された感じでビックリした
というイニシエのメモリーを思い出した。
[ 2011/11/27 08:48 ] 東方イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)


