 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

タマネギとニンニクを生で食べると胸焼けするようになった 数ヶ月前はなんともなかったのに・・・
ぽちまんさんも最近空腹なのか腹痛なのか判別つかなくなってきたって言うし・・・
一体世界に何が起こっているんだ!世界の調和を乱す者、ゆるさん!メリークリスマス!メリクリくりけーです
141225-.jpg
元気があれば後でちゃんと仕上げるかも 来年もアイちゃんさん描ければいいなぁ
[ 2014/12/25 17:44 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

再販したガシャポンNEXT10をRXF91目当てで回したらAGEエフェックス!さんが4回連続で出たくりけーです 許さないよ

例年通り次世代ワールドホビーフェア'14Winterに行って来ました すっげぇ並んだ すっげぇ寒かった
爆丸目当てで行ったけどセガのブースにはヒーローバンクしかなかったよ・・・なんで調べて行かなかった・・・
去年のバンバーンくらいナイスなイカれたホビーも特に無し アメコミメンコはあんましビビっとこなかったです
炎もえたろーとマスター・シモに会えなかったのは残念だったけどガシャコングに会えたから良しとしよう
あ 神羅ブースはだいたいいつも通りだったよ

AGEFX組んでみると腰蓑みたいなファンネル群がスネを隠して旧SD体型っぽく見えて結構可愛かった 許すよ
140228.jpg
でも1個ぽちまんさん家に置いて来た YE NOT GUILTY
[ 2014/02/28 12:50 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

ローカル路線バスの旅を見るたびに塩大福思い出すね 明けましておめでとうございます くりけーです

年明けは大学時代の先輩Gさんとぽちまんさんとでずっとカタンやってました
あと青と緑以外ならどのXレアが出てもいいや!と、バトスピ新弾開封したら見事に青と緑が当たってかなりの深手を負った
フッ・・・まぁいい・・・運は神羅9章4弾までとっておくさ
そんな感じで今年もよろしくお願いします ヨロシクオナガシマース
140125-s.jpg
年明けアイちゃんさん ライブオンが続いてたらムスタングシリーズ増えてたのかな

ちなみに神羅は一番集めるのめんどくさい金文字フュージョンレアが出ませんでしたクソガ
[ 2014/01/25 23:57 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

くりけー日記 

明けましてメリークリスマス!メリクリくりけーです ずっとマイクラやってました
131224-k.jpg
と、言うわけで今年最初で最後の小芹アイちゃんさんでした
良いお年を
[ 2013/12/24 23:59 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックトレジャー20お疲れ様でした 

雷雨凄いね 原稿中に落雷で停電、作業データ飛んだからゴロゴロするだけで怖い怖い くりけーです
120904.jpg

コミトレお疲れ様でしたー
当日足を運んでくださった方、本を手にとっていただいた方、会場スタッフの方々、ありがとうございました
久しぶりのイベントで会場までの移動時間を忘れていて5分程遅刻してしまい申し訳ないです
開幕バズーカ見たかったなぁー
次回はまだ未定なんですけどまたよろしくお願いします ヨロシクオネガシマース

そういや今回何故かお誕生日席でどういうことやねん・・・
[ 2012/09/04 22:00 ] 日記(くりけー) | トラックバック(-) | コメント(-)


